ひとりFM局 溜息A-GO-GO

好きなもの

Twitterにつぶやくほどでもないものですが、好きなものをあげておきます。

■トップをねらえ!(トップをねらえ2!含む)
■GUN×SWORD
■攻殻機動隊
■グレンラガン

ロボットSFものが好きなんでしょうね。
思い出したら追記いたします。
[タグ未指定]
  1. 2017/03/16(木) 15:02:35|
  2. マイフェイバリット
  3. | コメント:0

最近の

ときどき描いてます。
ときどきTwitterに放流しております。

こしてあて2

でも、何をTwitterに放流したかを忘れることも多いので、いろいろ気を付けたいです。
[タグ] ふたなり
  1. 2017/02/02(木) 01:34:10|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

鬼龍院

satsuki002.png

皐月様はアハァ。
[タグ未指定]
  1. 2016/08/30(火) 03:29:03|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

(無題)

hutaket_ZZA_5sp.png


  1. 2016/08/19(金) 02:17:25|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

本当は描いているのですが

こんばんは、くすわZZAです。
前回の更新から半年ですね。

やはりツイッタとかで更新したつもりになってしまうとブログはおろそかになるということでしょうか。
コンテンツがなければしょうがないのですけどね。

mekakure0001.png

最近、いろいろがんばってちんこ抜きで描こうとしたところです。
でもちんこ抜きだと、派生作成があんまりはかどらなくて困ってます。困ってどうした、という感じですね。

コレ以外にもいろいろ描いているはずですが。。。
もちっと探してみます。
[タグ未指定]
  1. 2016/04/18(月) 02:29:15|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

拍手が消えて?

拍手ボタンが消えてしまっていたので治そうとしたのですが、タイトル上にしか出現できなくなって困っていますが、そんなに大した問題ではありませんね。はい。
[タグ未指定]
  1. 2016/04/18(月) 00:49:23|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

もう今年も残すとこ4ヶ月ですかよ!

半年ブリに当ブログ更新してみました、くすわzzaでございます。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。
暑かったり寒かったり、なかなか今年の残暑は揺さぶり上手ですね。
また変に熱帯夜が再来しないことを切に願っております。はい。

絵を描くのは楽しいのですが、それでも最近はなかなか描く時間も無い上に、いざPCの前で描こうと思ってもダラダラとWeb巡回したりちまちま遊んでしまい、その結果描きかけばかり増えてしまいがちです。

まあ、時間が取れないのがすべて悪いのですが(その原因は仕事に時間を取られているせいですが)できるだけ楽しんで描きたいものだなあと自分に言い聞かせている昨今です。(言い訳とも言う)

そんなわけでレディカワグチです。
PixivにもUPしていますが、いちばん気に入っているのはコレです。

redyshirobiki.png


いやー。サングラスが無いと誰か分からないのが困りものです。(故にPixivでは正装からの連続絵)
でもでも、Pixiv版より微妙に水着が透けている版なのですよ。(Pixivは一般向けにしたのでビキニを濃い目にした)
違いがわかる諸兄に響くと良いと願っております。

サングラス版(透け)はコチラ。

redyshirobikisun.png

うん、やっぱりレディはサングラスですね。

ホントはチンコ付き版もありますが、出す機会を完全に逸してしまいました。トホホ。

当ブログコメントで

「レディは玉付きですよねー。」
もしくは
「レディは玉無しですよねー。」

という暗黙の了解文を登録いただけると、5名分ほどコメント頂けましたら
ふたなり絵も放出したいと思います。
※TwitterでもOKです。(http://twitter.com/kswa_zza

ちょっとした、晩夏の戯れでございますが、では、では。



[タグ未指定]
  1. 2015/09/03(木) 03:00:22|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

CG集的なものを作れるかどうか

毎度お世話になっております、くすわZZAです。
2014年度ももうわずかですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。


CG集(笑)について、前回にイメージをほざいておりましたが
なんとなくイメージ的な表紙を作って自分を追い込む作戦です。

こんなカンジを考えています。

hyoushi00.png

ふたなり夫婦がキャッキャウフフしているところを描いてみたいなあと思っています。
前にも申し上げましたとおり、なんとなく枚数はそろいつつあるのですが、致命的にキャラクターがバラバラになってしまっておりますので、現在修正したりしてたり練習してたりしてます。
場面ごとに同一人物なはずのキャラクターが別人になってしまう点が難儀しています。
むむむ、基礎ができていないから成せる状態なのでしょうね。

あとは、、、素っ裸ばかりだとアレですのでメリハリをつけるようにも気をつけたいと思います。
画力がない分は、アイデアでカバーせねばというカンジでしょうか。

この週末にどれくらい描けるかが重要ですね。
こつこつがんばりたいと思います。

では、では。



  1. 2015/03/28(土) 04:42:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:1
次のページ